2017年01月12日

公園

午前中からはりきって、札幌のモエレ沼公園に行ってきました。
店長のお友達・Oさんと愛息のAくん(4歳)・Mくん(2歳)兄弟も一緒です(奥様は都合により来られなかった。残念)。
今日のメインはAくんの自転車の練習。
でもうまく乗れない自転車よりも、自分の足で走り回る方が楽しいみたいで、兄弟で追いかけっこして大はしゃぎ。なぜか娘も一緒に走ってる気分でハイになってるし(走れないのにね)。


手前から娘、Mくん、Aくんです。

Aくんはなぜか店長のことが大好きで、「てんちょう、てんちょう♪」って寄ってきては遊べとせがみます。子どもの扱いがあまり上手でない店長も、Aくんのことは大好き。自転車を押してあげたり、追いかけっこしたり、ふたりともすっごく楽しそう!

この公園にはレンタサイクルもあって、ちょうど欲しかった前子乗せタイプの自転車もあったので、借りてみました。

うんうん、なかなかいい感じ!
娘を乗せて走ってみたけど、娘も楽しいみたい。ワタシも楽しい!
店長も乗ってみて、やっぱり楽しかったみたい。
かなり前向きに購入を検討することになりました。
でもワタシの後に乗ったら「足が届かない…」ってぼやいてた(笑)
ごめんね、店長より足長くて。身長は店長のが高いのにねぇ…。

ここでちょっと余談。
店長は、娘をAくんに会わせるときに必ず「許嫁のAくんだよ?」って言います。
おいおい、父親って、娘を嫁にやるのは嫌なもんじゃないのかい?
キミが勧めてどうするんだい??



Posted by c4g0gxq at 08:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。